さトフルホームページ 公式

さとふるの公式ホームページは?
コチラです↓

 

http://www.satofull.jp/

 

管理人のわたし(佐川男子w)は?
さとふるの配達もしているのですが、
毎日配達していると、やっぱり、
なんかこう、、

 

興味がわくわけでw

 

で、当然?
うらやましいわけでw

 

肉とか魚とかお米とか。
もちろんさとふるに限った話では
ないんですが、だんだんと
自分でも調べるようになってきました。
さとふるホームページ公式

 

で、遂に2016年の年末!
わたしもさとふるでふるさと納税
デビュー(笑)

 

↑遅いぞw

 

とりあえず片っ端から人気ランキング上位の
返礼品(=さとふるではお礼品と呼んでいます)
を見繕って注文!

 

↑嫁もあきれていましたw

 

 

結果、わたしの年収を加味して
(一応知り合いの税理士さんに聞いて、
限度額ギリギリを確認w)

 

12万円ほど寄付をしました(/・ω・)/

 

でも、不思議なもので。
もっと寄付したいって思えるんですよね(笑)

 

例えば?
吉田町(静岡県)のふるさと納税では
「うなぎ」
を頼んだんです。

 

で、冷凍で我が家にやってきたんですが、
食べてみると?

 

絶妙なおいしさ(/ω\)
静岡県吉田町のうなぎ@さとふる
お口の中で繰り広げられる、
そう、まさに?

 

ハーモニー(/ー\*)

 

 

この感動を共有したい!
美味しさを伝えたい!

 

というわけで、記録として
ホームページに残すことにしました(笑)

 

↑もともと文章書くの好きなンデス、
わたし(・∀・)v

 

 

で、さとふるの配達は独占かどうかは
分かりませんが、佐川急便が担当
しているということは?

 

このホームページを見てくれた方が
さとふるで寄付をすれば、
さとふるにももちろん売上は
入りますが、その後、佐川急便にも
売上が入るわけで。

 

配達するのが佐川急便ですからねw

 

あ、でも、もし仮に私の配達エリアの人が
申し込んだら?

 

そうなンデス。
私が配達することになるので、
自分の首をしめることになるんですw

 

ま、いいんじゃね?w